2009年05月11日

|'A`)<こくち。

お気づきの方も多いかと思いますが最近メールフォームを設置したんですよ。メールフォーム。
→のリンク集の所ね。
四月の二十二日からあるんですけれども。

実は設置したその日の内に兄弟P様から連絡がありまして。
こう…参 加 し な い か
と。



それでホイホイついていった結果
私nocchi1031は↓のCDに参加します。
http://nostalgia.takap.tk/



えと、良いんですよね?私場違いじゃないですよね?うわー
posted by nocchi1031 at 10:38| Comment(9) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかさくねことか名乗ってた人です(苦笑)

ってCD参加おめですー!!
ドあたまに2曲ガツンと入ってらっしゃいますね!

いいすなぁ…( ゚ ρ ゚ )

メールふぉー…トランスふぉーm(ry
Posted by 神崎 咲@ぬこのひと at 2009年05月11日 12:36
どっちかって言うとデストロン派です。

CD用にちょっぴりリマスタしてますよ。
Posted by nocchi1031 at 2009年05月11日 12:49
にゃぽに復帰していたんで、「何かあるな?」とは思ってましたw

「おっホイ」というアルバムのコンセプト的に、
「卒業おめでとう…」あたりが収録されるかと思ってたら、
ドあたまにあの2曲ですか!
これはもう、CD完売が約束されたようなもんですな(・∀・)b
Posted by mak.kanz@wa at 2009年05月11日 13:12
そのCD全部俺が買ったああああ!!!

一足先にリマスタ版拝聴して悦ってます(*´Д`*)
今回はお誘いしておきながら、バタバタしてしまい
申し訳ないです。もう少しだけ笑ってお付き合い下さい。

SRはいいバイクですよね!
私はkawasakiのバリウスって250cc乗ってます。
Posted by ulysses at 2009年05月11日 22:25
CD参加嬉しいです。
これでまたボーマスで欲しいアイテムが増えましたヽ(´ー`)ノ
Posted by kellow at 2009年05月11日 22:42
メールフォーム全く気付いてなかた
いきなり2曲ですかー
せっかくおいたんを捕獲できるチャンスかもしれないのに
残念ながら平日不定期休ゆえ最近すっかり世間のイベントと無縁なのでした。
そして3曲目がアフリカツメガエルに見えた私はもっと場違いだとオモタ
Posted by つな at 2009年05月12日 01:15
あ、そっかー…
当日行くべきなんでしょうか。
…行けなそうだなぁ…

行くとしたらメイココスして行きます。
ムダ毛?失敬な。きちんと処理しますよ
Posted by nocchi1031 at 2009年05月12日 10:55
ギターとミニスカを忘れずにオナガイシマス!

それにしても逝きたい! けど遠いかも…。
Posted by kirke@さぼりちゅう at 2009年05月13日 13:48
パレPのメイココスが拝めるときいて。
ゲットしにいきたいとおもいますー
売り切れてなければ。。。
Posted by kikurage at 2009年05月15日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

