2009年09月15日

生存確認的な

生きてます的な。


抱擁 powerd by ピアプロ
posted by nocchi1031 at 16:18| Comment(5) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
MEIKOセイ誕祭までお預けだと思っていたので嬉しい限りです!

エロィ歌詞と音ですな…、映像が付いたら除外間違いなし?
上のSPAMを読んでも途中まで気がつかなかったぐらいですw
Posted by kirke@HOLT〜♪ at 2009年09月16日 00:35
生存報告お疲れ様です!
新曲もエロくていい感じですね
次の更新も楽しみに待ってますww
Posted by 774 at 2009年09月17日 01:34
スパム削除しますた

>>kirkeさん
ぶっちゃけると今年の性誕祭参加が微妙だったり。
動画作ろうかなぁ…

>>774さん
生きております。うひ。
次の更新はもう一寸早くしたいですなー
Posted by nocchi1031 at 2009年09月20日 07:15
遅れ馳せながら拝聴しました!!
いつにも増して情熱的ですね。
3:25のMEIKOのビブラートが…!
そして私もアコギこれくらい弾けるようになりたいです。
ソロも相変わらずエロいがカッティングが半端ねぇ…(*´Д`*)
Posted by ulysses at 2009年09月28日 02:04
>>ulyssesさん
有難うございますー
スケールがよく解らないまんまソロ弾いたのは秘密。
Posted by nocchi1031 at 2009年09月29日 15:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

