2009年09月29日

「ひぎぃ」って初出ベルセルクだよね?

タイトルとは全く関係なく曲うp。


Intermission powerd by ピアプロ
posted by nocchi1031 at 15:02| Comment(6) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お洒落かつ心地いいですね。
作業の後ろでずっとリピートしてました。

…言われてみればベルセルクのような気もしますw
Posted by kellow at 2009年09月30日 03:38
ベルセルク最新刊でてましたねーw
 
しかしいつもいつも安定してクオリティの高い曲を
早速ダウンロードさせてもらいます!
Posted by 774 at 2009年10月01日 01:56
>>kellowさん
恐らくロシーヌの所だと思われます。ひぎぃぃぃ。

>>774さん
最新刊読みましたー
相変わらず書き込み具合が恐ろしかったですw
Posted by nocchi1031 at 2009年10月03日 10:19
来ましたこれ!めっちゃくちゃ好きです!!・・・引き出し多いなぁ'`*
曲ごとにいろんな色が見れてどきがむねむねしっぱなしです。
2曲ともばっちりDLしたのでこれからもパレットP漬けから抜けられそうにないです'3`

「ひぎぃ ベルセルク」でぐぐったらnocchiさんのブログが1番上に出て来るなんてひぎぃぃらめぇぇぇ
Posted by いちかわ at 2009年10月09日 01:31
>>いちかわさん
引き出しっつーか、
色々やらないと自分の曲の曲調に飽きちゃうんです…

ぐぐってみました

あーほんとだー('A`)
滅多な事は書くもんじゃないっすね。
Posted by nocchi1031 at 2009年10月12日 15:31
大オソレスだけど北斗の拳もぁゃιぃと思ったり。
ところで調べようと思って、
「ひぎぃ 初出」でぐぐってみたら吹きましたw
Posted by kirke@久しぶりにのったりちゅ at 2009年11月03日 21:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

