2010年04月21日

そろそろいいのかな

ミクwikiにも載ってるしもう宣伝しても良いんだよね…?

ボーマス12で発売されるコンピCD「NostalgiaV〜Compilation of 15 Dreams〜」に
前回に引き続いて参加させていただきました。
http://nostalgia.takap.tk/

今回は新曲での参加となります。
参加曲のタイトルは「終着点、或いは」

少し明るめの曲に負の感情を散りばめた歌詞を乗せた、
「狙った悪趣味」を押し出した楽曲となっております。
是非手に取ってみて下さいませませ。('∀`)ノ
posted by nocchi1031 at 10:03| Comment(2) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクmikiに先を越されてしまったんだぜ!
今回もお世話になります!
終着点〜は、相変わらずのパレPサウンドに、どこか透明感を含んだ名曲なんだぜ…。

ちょっとクロスフェードデモ作ってきます!
Posted by ulysses at 2010年04月26日 11:45
お世話になります〜。
つかCD発売おめですw
Posted by nocchi1031 at 2010年04月30日 08:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

