2011年11月05日

相変わらず

皆で一斉にMEIKO曲を投下する日、くらいの認識で申し訳ない

イラストはるめこさんです。
「影を落とすのは」



最近曲ごとのMIXで音作りにムラがありすぎる気がするなぁ…
きっちりテンプレ化できればいいのに。
posted by nocchi1031 at 18:15| Comment(2) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにnocchiさんのローゼン聞こうとしたら
fullリンクも逃したみたいだし、動画もなくなってたり(宿敵)で驚きました。削除してしまったんですか?

 すごいかっこよくてお気に入りだったのでアップローダーに最upというわけにはいきませんか?
 
 ぜひお願いします
Posted by ooo at 2011年12月22日 17:53
oooさま

コメント有難うございます。
宿敵アレンジは今聞くとMIXがちょっと酷すぎたので削除してしまいました。ごめんなさい。

透明シェルターのフルはロダから流れてしまったようですね。
時間があるときにMIXし直して再度アップしますので少々お待ち下さいませ。

ローゼン熱は今でも冷めていないのでご安心を。
Posted by nocchi1031 at 2011年12月24日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

