2013年05月10日

ドキ生debut

以前から告知していた通り、5/25(土)大塚Hearts+(http://hearts-web.net/plus/)にて
ドキ生Debut vol.2というイベントに
グル美(Vo) nocchi1031(Gt) 哲犬(Ba) Mkiri(Key) タオルマン(Dr)のメンバーで
バンド「Primary Color Palette」として出演します。

チケットは下記リンクで購入可能です
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002097503P0050001P006001P0030001
こういったボカロライブイベントにMEIKO曲オンリーのバンドが出演するのは初めての事だそうです。

各曲とも原曲とはまた違うライブ向けのアレンジに仕上がっております。
興味のある方は是非当日足を運んで頂ければと思います。


posted by nocchi1031 at 20:00| Comment(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ
パレットP様の作品と出会って以来、ずっとファンの一人でおりました、たちかぜと申します
数ヶ月前に明日のドキ生でのライブを知って、絶対に行きたいと思っていたのですが仕事の都合上どうしても無理でして、本当に残念でなりません…
パレットP様の作る音楽はもはや私の生活に沁み込んでいて、なくてはならないものになっています
多様な面を見せつつも、確かな芯を持っている制作スタイルにも憧れております
もしまたイベントに参加されることがありましたら、次こそは必ず行きたいと思います!

おかしな文章で本当にすみません
このコメントをご覧になる時はもう終了しているかとは思いますが、明日のライブ頑張って下さい!
乱文失礼致しました
Posted by たちかぜ at 2013年05月24日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

