2008年05月17日

こんなんつくってみた

Seesaaのファイル上限100MBは案外少ない気がしたので
勢い余ってケロログにも登録してみました
http://www.voiceblog.jp/gallo/
多分オケとか置いていきます。

ぼやきとかチラ裏話は今まで通りここでw
posted by nocchi1031 at 07:12| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブクマしました。
練習しておきますw

(pletteになっちゃってますけどねー)sage
Posted by みすちぃ at 2008年05月17日 09:25
直しときました。サーセンww
Posted by nocchi1031 at 2008年05月17日 10:10
おおお…
姉さんのコーラスと一緒に歌えるいい場所だー。
colorのギターに(*´Д`)ハァハァしました。
Posted by るめこ at 2008年05月17日 13:10
みんなすごい演奏ですねー 聞き入ってしまいます。
「さようなら」のハーモニクスがメチャ良い音で決まってますよ。
一体、どうやったらあんなきれいに響くのでしょう?(・_・;
Posted by みすちぃ at 2008年05月18日 18:00
>>るめこさん
おぅ!歌っとけ歌っとけ〜(・∀・)

>>みすちぃさん
え〜…っと、Let's鍛錬?
  ノ
 ('A`)
 ( (7
 < ヽ
Posted by nocchi1031 at 2008年05月19日 11:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/96992276
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

