2011年12月23日

ディスコ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

冬はディスコですよ。

普段からクリスマスソングが苦手だと言って憚らない私ですが
じゃあなんで作っとんねんと聞かれたら
何となく作ってみたい気になったから、としか。

クリスマス自体は好きですよ?ええ。

イラストはサキさんです。
「贈り物のかわり」

posted by nocchi1031 at 17:12| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

相変わらず

皆で一斉にMEIKO曲を投下する日、くらいの認識で申し訳ない

イラストはるめこさんです。
「影を落とすのは」



最近曲ごとのMIXで音作りにムラがありすぎる気がするなぁ…
きっちりテンプレ化できればいいのに。
posted by nocchi1031 at 18:15| Comment(2) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

「うぷ」なのか「うっぷ」なのか

んんんん!やめてくれないかとりあえず「○ヶ月ぶりの新曲」
みたいに紹介するのは!

はい、すいません。
「ペース上げる」とか下の記事で書いておきながら結局間開けちゃってすいません。


イラストはサキさんにお願いしました。
「バードキス」です。どうぞ。

posted by nocchi1031 at 17:56| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

アップしましt

イラストはサキさん
右上のメルフォからのコラボ第一号ですね。

posted by nocchi1031 at 18:09| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

ありのまま起ったことを以下略

「友人のバンドに『いつか時間を見つけてライブ観に行くねー』
などと言っていたらいつの間にか自分が出演する事になっていた」
何を言ってるかわからねーと思うが以下略。

そんな訳で友人のバンド「ブラボーカフェ」が出演するライブで
サポートとしてベースを弾きます。

以下コピペ。※6/1訂正

2011/6/22(Wed) 
新高円寺CLUB LINER

ハニカミDOOLs presents
『ニンニク入れますか2杯目〜ハニカミDOLLs 1stシングルレコ発』

open 18:30 / start 19:00
open 18:00 / start 18:30
ticket 前売り ¥2000 / 当日 ¥2300(+ドリンク代)
w/ ハニカミDOLLs / サキノハカ / スケルトンズ / ちくわテイスティング協会 / Lighter190E
※ブラボーカフェの出番は未定です。
※ブラボーカフェの出番は2番目、19時10分〜の予定です。

クラブライナーHP
http://www.club-liner.net/
ブラボーカフェHP
http://bravocafe.jimdo.com/
Myspace
http://www.myspace.com/bravocafe

****

よく考えたらトリオバンドのベースって物凄いプレッシャーがっががが
posted by nocchi1031 at 00:58| Comment(3) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

アップしました。

作詞はmak.kanz@waさん
タイトルはポルトガル語で「人生の港」という意味だそうです。


これからまたペース上げていきます。多分。
posted by nocchi1031 at 18:38| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

あ、これ叩けるんや…



演奏していただいたみたいです。
自分の曲なので素直に「かっこいい!」と言って良いものか
ちょっと照れくさいです。
うん、演奏してるのが自分じゃないから言っていいんだよね。かかかっこいいぃぃぃっ!

昔バンドやってた時、これのひな形というか似たような曲をつくったことがあって
その曲もこれと同じようなリズムパターンだったんですけど、
16分の裏でシンコペーションするノリが「しんどい」とのドラマーの一言でお蔵ったことがありました…。
posted by nocchi1031 at 07:56| Comment(1) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

('A`)ああ、年明けたの?ふぅん…

明けましておめでとうございます。
今年も変わらずのMEIKO使いですがよろしくお願いします。
posted by nocchi1031 at 07:09| Comment(0) | チラ裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

お前祝う気無いだろ…

って言われないか心配な位暗い曲で参加
posted by nocchi1031 at 00:10| Comment(1) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

いつもより余分にPHしております



mak.kanz@waさんに歌詞を書いて頂いたのですが、
何となく前回の曲と対になっているような気がしてしまうのです。
自分の勝手な解釈なのですが…
posted by nocchi1031 at 18:52| Comment(1) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

