2010年01月17日

忘れてた

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

うん、遅いな。


んー、特に書く事がないのでちょっとマイリス整理してみました


なんか「とりあえず入れてみました」感が酷いけど気にしないで。
posted by nocchi1031 at 16:56| Comment(2) | チラ裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

はたして誰得なのか

偽カホンの設定を晒すよ。

正直カホンの音に聞こえるかっつーと否ですけれども。
とにかくチープな音にできれば良いかなと。

スネア
snare.jpg

キック
kick.jpg

おまけのシンバル
cym.jpg
posted by nocchi1031 at 07:57| Comment(3) | DTM、機材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

クリスマスの四日くらい前〜♪

正直な所クリスマスソングってあんまり好きじゃないです。
「鐘の音が〜」とか「白い〜」とかで似通っちゃうし。
要は性の6時間のテーマだろがゴラァ!みたいな。


や、自分も二年前作ってましたけどね('A`)
何か周りに合わせるのに必死だったんでしょうね。
馬っ鹿でー俺。ばっかでー。


・「空を仰ぐ」撮影場所
国道464号で撮りました。超近場。
映画とか観に行くときに良く通ります
この前もデイケイド観に行ったしね。平成ライダー好きなんよ。

SRだと振動の問題もあって、車載動画を撮るとなると高速道路は無理だなと。
動画の視点が少し斜めなのは振動でカメラの向きが変わっちゃったからなんですな。


こんな感じで取り付けました
091221_0835~0002.jpg
本番では輪ゴムで更に補強したり。

この動画の方法を参考にさせて頂きました
posted by nocchi1031 at 09:13| Comment(5) | チラ裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

うp

しました。



C/W的な。
posted by nocchi1031 at 14:20| Comment(6) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

しわす。

091127_0623~0001.jpg

もう十二月だなんて。
HAHAHAまたまたご冗談を…

…え、マジ?
posted by nocchi1031 at 10:06| Comment(5) | チラ裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

朝方

おい、シートカッチカチやぞ!カッチカチやぞ!
091120_0612~0001.jpg

ん〜近頃急に冷え込んだもんな…仕方ないかぁ…
などと思いつつ氷を掃っていつも通りチョークを引いてからエンジンをかける。

かからない…だと…?

二回目キック。かからない。
三回目キック。お、かかった。

しかし回転数が安定せず、終いにはストップ。
とりあえずプラグを確認してみる。
真っ黒じゃん/(^o^)\

キャブ…かな?うん、急に冷え込んだもんね。
ガスが濃いってことで良いんだろうか。

その後時間をおいてからは普通にかかったけど、やっぱり少し不安定。
キャブの調整となるとちょっと自信無いからバイク屋さんに相談かなぁ。
posted by nocchi1031 at 02:14| Comment(2) | SR400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

新しいボカロが

フルカワミキだっていう噂を聞いてちょっと揺らいでいる今日この頃。
スーパーカー大好きだったもんなぁ。

だけど俺ミクが出た当時も
「うはwwやっべww俺このソフト買うかもwww買wうwwかwwもww」
とか友達とかに吹聴しつつ今に至るんですけれども。
結局買ってません。


誰かDRIVEカバーしてくんないかな。
posted by nocchi1031 at 13:45| Comment(2) | チラ裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

プラグ被りとか…orz

しかも換えのプラグのストックが無いとかアホか俺は
091107_0850~0001.jpg

お出かけの予定が撮影会になりましたとさ。
posted by nocchi1031 at 09:00| Comment(0) | SR400 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

Oh…

早速スレに自貼りに行ったら規制だったでござるの巻
posted by nocchi1031 at 11:10| Comment(5) | チラ裏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

よこく〜

とりあえず明日の午前中〜昼の間に動画アップします
それぐらいしか時間ないや。うへぇ。
posted by nocchi1031 at 13:19| Comment(0) | ニコニコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

